お泊り会 と 【Devine】再入荷のお知らせ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


取り急ぎですみません。本日は冒頭だけDevine(ディバイン)のMarikoです。

(超久しぶりっす・・・)


メンズが再入荷しまくっていますー!!!


≪PRO CLUB 再入荷≫

≪Dickies つなぎ 3399 再入荷≫

≪Caltop 半袖シャツ & ポロシャツ 再入荷≫




こうなると、わたくしはもうてーしゃつを畳むおばさんに豹変します。


てーしゃつが品薄で、入荷時はもう在庫ゼロのを一気に畳む作業で数時間終わります。

嫌いじゃないんですけど(むしろ驚くと思いますよ、私のてーしゃつ畳みさばき。笑)


ただ、通販に間に合わなそうになったときに叫びたくなります。( ̄▽ ̄;)

今日はそんな状況でしたが、無事になんとか間に合いました。



そうそうディバインといえば、昨日のオラクルカード・・・・・


IMG_8334.jpg


わたしが引いたカードにあった・・・Divine(ディバイン)=神


昔話した気がしますがDevine=Divineなのです。

楽〇の契約のときに、Divineは他社が使っていたので変えたんです。

だから!なんだかこのカード引いたときに内なる何かが高鳴りましたわ。




というプチどうでもいい個人的な話をしたところで


一昨日は、当店のメンズの商品から、私個人のアフリカの商品から、全般でお世話になっているお客様のMa様の自宅へ3度目のお泊り会。


パワーストーンのあとの、楽しみだった予定です!!





1回目


初対面に群馬までお車で迎えにきていただき、初対面なのに神奈川へ向かい、初対面なのにお泊り会させていただきました。


まじ楽しかったこのとき。笑



そして


IMG_4777.jpg



わたしが仕入始めたときにプレゼントさせてもらったLAレギンスを履いてきてくださった、去年4月



このときに妊婦だったMaさんは無事に出産し



レゲエおばさん、子守りの画。


IMG_8384.jpg



すっかりお母さん業をこなしながら、相変わらず仕事に励んでいるMaさん。


いつもお買い物していただきありがとうございます。


そして、そのご縁で知り合ったちぃさんにも、本当にお世話になっています。


商品到着したと思ったらマリコがすぐ新しい画像upしていてかなり誘惑されるんですけど。


だそうです。w
さぁせん。ww


せっかくみんなで焼肉パーティしたのに、肉食うのに必死で思いで写真が一切ない。笑


そして今回は、初・旦那様にもお会いしました。


全くMaさんの性格とは正反対の、テンションアゲアゲなお方でした。


会った瞬間、


お!ファンキーマリコ!!!





前日にファンキーな動画を旦那さんに見せたらしい。。。。。




ファンキーマリコってなんか思い出す。。。






ファンキーマリコもなんだか気に入りました。笑。




話を戻しますが、旦那様はとってもアフリカンちっくな方で、超・ウェルカムな性格で話しやすく、さらには初めて会ったのに、時計までいただいちゃいましたー!!!


IMG_8362.jpg


時計の仕事をされているのだそうな。



さらにMaさんからも、粋なプレゼントを(毎回)いただき


IMG_8358.jpg



お、男山。笑



わたしらしいシールなんかもいただき


IMG_8364.jpg



本当にいつも優しいお客様です。



早速昨日、つけました♥

IMG_8361.jpg



(お忙しい中いつもブログを読んでくださってるので、その下の梱包材=プチプチもいただきました。助かる~~~)



頻繁に会えませんが、ブログを通して繋がった大切なお客様です。

ブログやってなかったら会っていません。

感謝ですなーーー。



てーしゃつ畳み終わったら、お礼させてくださいね。

今回も、至れり尽くせりお世話になりました!!!



今後ともよろしくお願い致します。




最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【facebookページ】
【twitter】
【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲