ぱっちゃんどうもありがとう!!! | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


最近なかなかみなさんの更新とか見る余裕がない中で、

あ、ぱっちゃんがピアス付けてくれてるー!

と、気づきましておもわず「あざまるくんです⤴⤴⤴」






同じ柄の布も買ってくれた後、セット販売だったこちら


(上の中央)



星柄が人気なんですーーー



そして、こちらのトップスもお買上いただきました~(≧▽≦)


お客様



これです




Mサイズ、まだ在庫ございます★



ぱっちゃんはネット通販のパイセンでもあり、自身もパーニュのハンドメイドを取り扱っていたこともありますが、最近はもっぱら本業の傍らイラストを描いている様子で、


一昨年描いてくれたビヨンセの似顔絵が…









2016年、更にグレードアップしておりました。






そして我に返る…


来月の頭ビヨンセ in 浜松公演 part.2
(結婚式余興)

なのに、なにもしていないんですけど少々焦っている…


明日も足湯に行きつつ、そろそろボイトレと体力づくりしておきまーす(;´・ω・)


ぱっちゃん、あざまるくんです!!!!


最後にお客様が同じ布を見つけたので、思わず!!!と、送ってくださったので、シェア~


先日再入荷した、布





双子さんかと。





星柄(あたいの趣味とは違うけど)集中的に人気な柄ですので、今後もチェックしていきます。



最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲