HAKUNA MATATA KENYA TOUR 8/21 2016 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


まだポケットWi-Fiを変えてないので昨日のレストランで無料のをキャッチしまくっています。

かなり色々写真撮ってます。


失敗したのが両替。


{453884A0-93C3-4A2B-AF92-95F61130A903}


円高だから日本円持っていけばよかったのに、ドルに両替して持って行ってしまった事。


両替時、ドルは101、円は97でした。


物価的にはあまり日本と変わらない感覚で、その↑1000のお札は日本円の千円なんだそうです。


空気が澄んでいるせいか、晴れているのに涼しい、そして日本より暑いかと思ってたけどむしろ寒いので長袖は必須です。


{CB68152B-091D-43FF-95E9-1164DB5FFD75}



歩きタバコ、歩きスマホがない!

(見習った方がいいよ日本人)


{3EED80D2-2DE4-4D59-908C-4B9AE9BD3C77}


しかし、交通状態は適当で中国を思い出しました。


それから髪型はみんな素敵だわ〜

隠し撮りしたいけど失礼だし動いてるから難しいのでやめました(^_^;)

母国を愛している人が多いのか、ケニアのフラッグのビーズブレスレットをしている方もいらっしゃいました。


私も見よう見まねでチップをあげたりしています。


{748B5978-42F8-4364-95F9-6F7F1D4CB5DD}


ウフル大統領。

名前だけ覚えたよ。


アクセサリーはここで買うからあまり持ってきませんでしたが、

{9C9D14E2-1812-4828-A8C1-21B47E9089F8}


チェスタ君とシスタさんのガーナ土産を付けました。

こんなときじゃないと暇がないのでつけませんので、持参したものは付けまくるつもりです(笑)



{AD8A30EB-B6D6-4CDC-AC6C-4CD9AB468927}


レストランのクッションが素敵だわ〜


{509A3B54-FF5B-44C8-A559-E0DBDE15BF1F}



{A745B889-BD01-4772-B5C4-45D095AF1A6A}



{BDE2E9BB-0B68-4C6B-8C2A-5FED9D9490A3}



{832AFAB5-18D1-4447-A72F-B10C5CF177BE}



{954CC465-25EE-418C-A199-EE5768952A94}



{29456330-8C8B-4450-A0CA-311DABF6951F}




最後までお読みいただき、ありがとうございます。



お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆ ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【instagram】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【facebookページ】
【twitter】
【お客様紹介】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲