ビジネスマサイ族ムービー&マサイブランケット | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。アフリカとHIPHOPの融合を目指して奮闘中、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。





Wi-Fiの関係で載せられなかった動画。


モンバサで見ましたマサイ族様たち。


1番前のロン毛の兄さんのジャンプ力が凄かったです。






彼らはあくまでお仕事で、伝統的なこのステージが終わったら、マサイアクセサリーの販売が始まり、私達は退散。


(ホンモノのマサイ族のエリアにも行ってみたいな〜〜なんて思いながら。)


こちらは、ナイロビのマサイマーケットで仕入れました。


{4F0C6DDD-83D4-41C9-82B4-A7094C71A685}



伝統的なカラーは赤ですが、なんと、パープルおばさん用のブランケットもありまして!!!




思わず買いましたよ〜〜〜
(ピアスも同じカラーですよ〜〜)


{627584B7-E839-4880-A05F-75275ABEACB0}


これから寒くなるので、重宝しそうです❤︎


赤はまだありますので、こちらもサイトにUPします。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆ ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【instagram】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【facebookページ】
【twitter】
【お客様紹介】
【お問合せ先】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲