バンブーピアス20点!(セレブ画像もイカしてます) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

王道のバンブーピアスを(ようやく)upしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90年代~現代まで幅広~~~く愛されているのがわかる画像をシェアしますので、ご参考ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがこの中央の

 

 

合成だったらしいですw

 

 

正解はこちら

 

(Rihanna, Naomi Campbell, and Iman)

 

 

 

脱線しましたが、商品ページはこちらです。

 

バンブーピアス/90年代アクセサリー~Bamboo Earrings/90's Accessories~

 

90'sアクセサリーはバンブーピアス以外にも譲っていただいた商品が沢山ございますので、追い追いシェアしていきます。

 

昨日の記事の予約販売のTシャツにも全力で似合いますyo★

 

 

懐メロでおしまい。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲