【Tさんの場合①-2】露出狂の元旦那、更なる○○疑惑 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。


 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

気持ちを引き締めて、前回の続きになります。

 

【Tさんの場合①-1】あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない。

 

 

3回くらいって言いましたが、4回くらいになるかもしれません。笑

 

ぶっちゃけるとそんな回数ではきっと終わらないほど濃厚ですので、思い出したら追加更新することになるでしょう。

 

元職場で動物レベルで散々暴れて在日韓国人と再婚した元旦那。

 

(その後双子を産んだそうな。ほんでひとり亡くなったそうな。そんなどうでもいい情報を元旦那の親族に数日前に聞かされたそうな。親族も親族でデリカシーがないわ。)

 

 

 

国際離婚での壁といえば、第一にビザ問題。

相手が永住ビザを持っているなら(遊びたい男は喜んで)離婚するのでしょうが、結婚ビザで日本に住んでいる場合、離婚=ビザなくなる=それじゃ遊べないどころか日本にも住めなくなる(それでもオーバーステイして住んでる人もいるのが現実ですが。)

 

Tさんとしては、もう別れたくて仕方がなかったので、

 

旦那をもらってくれてどうもありがとう。

 

くらいに思っていたそうです。

 

たくましい心。

 

まさにアフリカンワイフの鏡。(爆)

 

 

そんな救いようのない彼はというと、もちろんTさんの元職場のみならず、様々な繁華街でやらかしていたそうで、お決まりのルールは

 

家から一歩出れば、携帯が繋がらない。

 

友達と一緒に遊びに行くと言い、それは事実だったそうですが、

 

友達からも逃走し、女を引っかけていたそうです。笑

 

友達も困惑。失笑

 

ある日、やらかしたことがバレて

(もうここまでくると怒るという感情すら生まれなそうですが)

 

元旦那の友人と家族会議になったそうな。

 

友人が、もうお手上げだろうと母国語で話していたのを横で聞いていたTさん。

 

現地の言葉はわからなかったけど、なんとなくのニュアンスってわかるもので(←それわかりますw)

 

 

友人「もうバレてんだからちゃんと謝りなよ!」

 

元旦那「いやいや、だってなにもしてないし!」

 

 

そんな状況の中の全力な言い訳の一部始終がこちら↓

 

・女からついてきました

・その女が、泊るところがないのでホテルに行こうと言いました

・一緒にホテルに行きました

・同じベッドの上で一夜を共にしました

・なんにもしていません

 

 

笑い泣き

 

 

 

ほれみろ、ここでご説明した通りなんですわ。

 

 

 

絶対に

 

絶対に

 

絶対に謝らない。

 

カッコいいぜ、友人にそこまで言われてもドヤ顔で開き直るその有志に、ミドルフィンガーをお見舞いしますよ。爆

 

 

それから、インタビューの後日、こんな話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Party Every Night

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ごめんなさい、声を上げて笑ってしまいました(爆笑)

 

まさかの

 

ゲイ・バイセクシャル疑惑。

 

※ゲイの方を批判してるんではないですからね。

 

家庭がある身でそれってどうなのよ…

 

再婚相手も大変だろうな。

んまぁ知ったこっちゃないけど。(笑)

 

 

 

Tさんには散々束縛をしSNSもやらせなかったくせに、

当の本人はというと好き勝手暴れ放題、

挙句の果てには巨根のプロフィール写真で世界中にアピール

 

wwwww!

 

どうしたらそんな気持ちになれるのか。

 

もはやなにかの病気なんではと心配したくなります(笑)

 

 

そんなTさんは、さらに離婚調停中にこんなニュースを旦那の友人から聞いたそうです。

 

「Tさん、僕はあいつの友達だけど、さすがにこれは酷い。あなたの力になれるならこの情報教えるよ…」

 

そう言いながらです。笑

 

 

ついにポルノ男優の仕事を始めたらしく

 

そのタイトルはというと…

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Little Japanese Girl with Big D**k.

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

すごいわw

 

すんげぇww

 

かっけぇ!www

 

もはや天職じゃないのwwwww

 

 

調停の人も、呆れていたそうです^^

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

とりあえずギロチンで首より先に、ち〇ち〇を処刑されてくれwww

 

 

 

 

 

こんな状況が続き、何度も調停に通ってやっと離婚を勝ち取ったTさんは、結婚のときよりも、離婚のときの方がまわりからお祝いされたそうです。笑

 

 

 

 

命がけの戸川師匠もびっくりだわよこれはw

 

 

本日は以上になります。爆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲