唯一無二の存在 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

久しぶりにお客様のご紹介。

 

読者様でもあり、かなり当店をご利用いただいているお客様から着画をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店オリジナルの、アフリカンプリント(ケンテ柄)ベースボールシャツ。

 

 

サイズについては、ネット通販はサイズ表を見て購入してもどうしても失敗することがあり、私もきちんとオススメできるようになるべく私物としても購入するようにしていますが、体系や着方により一概にこのサイズがベストです!と言えるものでもなく、最終的にはお客様の判断になります。

 

 

が、このようにお写真をいただけると、今後もご対応がしやすいので有難いのです。

 

 

そしてお客様には失礼のない程度に、特にリピーター様には

 

「SNSをやっていましたら、差支えなければ教えてください」と、伺うようにしていますが、彼女の場合は、

 

 

「人生の中で辛いことがあり、色々と嫌になってしまい、SNSは全て退会してしまったのでやっていないんです。」

 

ということでした。

 

当初は、

 

それはそれは、失礼しました…というようなメールのやり取りでした。

 

 

が、その後ブログを登録してくださったようで、毎日ブログをご覧いただくようになり、今ではブログの内容にまでメッセージをくださるようになりました。

 

 

 

 

(私も猫を飼うという夢がありますが、それすら責任を感じてしまってなかなか飼えずにいます。)

 

 

この内容に賛同してくださるってのは、相当辛いご経験をされてきた方でないと伝わらないなと思っているのですよ。

 

 

私は今年、あるひとつの出来事から、変化したことがたくさんあります。

 

そのうちの大部分を占めている心境が、

 

もう綺麗事だけでは生きていけない。

 

だから、とりあえず一番やりたいことを優先することにしました。

 

そうなってくると、本気で耳を傾けてくれる人が絞られてきました。

 

 

 

彼女にもお伝えしたのですが、

 

商品にも共感、プライベートにも共感していただけるなんて、なかなか出会えませんよ。

 

そう、どちらかというのはあるのですが、両方というのはなかなかね…。

 

 

そんな、ごひいきにしているお客様には、会話の中で知った情報をもとに、喜んでいただけるようなサービスを心掛けています。

 

 

 

そんなときに共感した話が、

 

ウルトラ先生の、がっつりえこひいきの話。

 

 

顔の見えないお取引は常識など通用しないことも多いので、予約販売でも到着後に無視されたりなかなかお支払いいただけなかったりすることもありますが(そのような方に限ってクレーマーが多い。)

 

 

『私という人間に時間を費やしてくださる方、更には商品にも沢山興味を持ってくださるお客様』

 

には、がっつりえこひいきします。

 

 

 

SNSも嫌になってやめてしまった彼女がわざわざ着画を送ってくださるなんて、彼女の中ではどのような進歩なのだろうかと想像し、私の立場としては、ただただ有難かったです。

 

 

当店オリジナルのアフリカンプリント(ケンテ柄)ベースボールシャツは、こちらになります。

 

 

 

唯一無二のお客様へ。

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲