毒記事へのフィードバック(のお願い) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

 

今朝、海外で国際結婚をされているブログ読者さん兼お客様から、

 

Aさんの件についてメッセージをいただきました。

 

 

 

 

ほんとそう。

 

容姿のことをあまり言っちゃいけないと思いつつも、あまりに性格が酷い上に、美しいかと思いきやドンヨリーヌなんだから、ここに対する悪口は別にいいよねw

 

 

 

 

 

ほかの友人からも、

 

 

ゴリさんを虜にしたメスゴリがどんだけ美しいかと思ったら・・・・・

 

 

リアルにゴリラやん笑い泣き

いや、ゴリラさんのほうがよっぽど美しいわ笑い泣き笑い泣き

 

 

ですってwwwww

 

 

ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子ゴリ子

 

 

そして写メは貼りませんが(誰だかバレてしまいそうだから)

 

この友人も、忙しい中でいつもブログを読んでくれていて、こんなご感想をいただきましたよ。

 

 

ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラ

 

Aさんの壮絶ストーリーに毎回ゲッソリでしたチーン

 

強い…Aさんは強いよ。涙

 

あれだけややこしくて濃いストーリーをあなたの文才で見事にまとまってるよね。

 

文才だけでなく、整理整頓能力が素晴らしい。

 

しかし書き終わったあと、ドッと疲れるでしょうねチーン

 

 

ゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラゴリラ

 

 

自宅の部屋の整理整頓は全くできずにハゲ散らかってるけど、褒めたぎられるとやっぱり嬉しいものですね。

 

(喜ぶような内容ではないのは百も承知ですが。)

 

 

 

そして、こちらも別の友人の感想。

 

 

 

 

なんでしょうかねー、神が降臨するんですよね。笑

 

 

 

 

本家にバレたらどうしようと思いながらもごめんなさい、我慢ならずにやっちまった…

 

 

 

先日のインタビューは1話と2話で時間が足りずに引き返し、まだ3話のインタビューができていないので、しばしお待ちください。

 

(わたしも休憩しないと体がもたないのでちょうどいいディスタンスですチーン

 

 

 

ということで、このテーマにご意見・ご感想がある方は、

 

こちらよりメッセージいただけましたら幸いです。

 

 

商品のブログに比べて、はるかに毒記事のほうが反応がいいんですけどw

 

一応ショップも地味に稼働してますので、商品もご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲