今日と明日は発送お休みします。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


今日は長い話をしてる暇がないので業務連絡のみで失礼します。


久しぶりに派手やかな〜


{CDE54AAB-7C5B-4C64-9456-122ECA123022}



これまでビヨンセ余興で金髪やらブロンズカラーが多かったけども、


{CEC47D80-3311-4EE1-B53E-EA84542E68A7}


最近は落ち着きたいのでこちらのカラーにしましたぞ



{DDD809C5-E31A-4A4C-9964-75E33BCD8472}



普段は見すぼらしい姿で妊婦のような腹をして生きておりますがw

たまにはいいじゃないの。

こちらよりお買い求めいただけます★





ネックレスはシスタ店長のガーナ土産、
ピアスは昨日の記事でアツイLINEをくれた、ファッショニスタのhisakocaribのプレゼント🎁


{AC7970CA-4282-4BF6-86B2-41BE7666BAB6}




あとからご説明しますが、HAPPY BAGも追加しました。


{59E91138-B482-4AD5-A58D-402A44AE16A4}


Part.1が人気でしたので、追加しました★


{68DADB17-1B8A-4268-B828-C39BA831C21B}



{F0AA6C7E-E7CE-44A3-AE7A-03DF5435416C}


セール会場はこちらです。



今日と明日、発送はできませんが、

ご注文は随時承っております。



只今、解毒記事にご協力いただいたAさんと新年会〜


{B6D50938-C69B-4298-800B-1869D4BCAAAB}



痩せる腹巻き買ったのに、痩せる気は全力のゼロです(笑)


それでは酔い週末を生ビール




最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆ ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP 】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲