ロシア人番外編 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

ロシア人のイメージがなくて、あんな半ケツのお姉さん画像をシェアしてしまいましたが…

 

 

そういえばと思い出した…

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでなつかしい。

 

たしか、かつて来日時にMステをバックレたんでしたよね。

 

生放送バックレとかで翌日大々的にニュースになっていた記憶が…

 

理由は忘れましたがなぜかそんなことだけは覚えております。

 

 

 

わりかし現在なのかな。

 

 

 

 

ということで、

 

 

また掘り返すようでMさんには悪いのですが、やはり番外編は早めに書いておきたいので更新します。

 

 

 

 

おそらくあなたの脳裏にはこのロシア人もメスゴリのように最低最悪な横取り女を想像しているかと思われますが、

 

 

(メスゴリ番外編)

 

 

 

話を聞いていたらこのロシア人さんもお気の毒様なので、ここでは誤解を解いておきます。

 

 

簡素にご説明しますが、

 

去年のある日、子どもたちを寝かせてひとりでBARで飲んでいたときのこと。

 

(たまには息抜きしたいとやってらんないですからね。誤解のないように言っておきますが、彼女はBARに入り浸るような母親ではないです。)

 

リッチーとあのとき寝ていたロシア人と、そこで鉢合わせてしまったのです。

 

ロシア人→tATuさんて呼ぶね。w

 

 

滝汗

 

 

その頃既にO君とヨリを戻していたので、その後のことなんかもうどうでもよかったMさん。

 

 

 

tATuさん、「ごめんなさい、リッチーに妻子がいるなんて知らなかったの…。でも、私は彼のことを愛しているの。お願いM、彼を私にください!えーん

 

と、泣きつかれたそうな・・・・・・

 

 

チーン

 

 

そしてtATuさんは日本人の旦那と子どもがいたのですが、リッチーにマジ惚れしてしまい、親権も旦那に譲ってリッチーと一緒になる覚悟で別れてきたそうな…

 

むこうのお子さんがお気の毒だけど瀬戸内寂聴さんのようなストーリーですね。私は批判はしませんけどね。

 

 

チーン

 

 

 

その一部始終はこちら。

 

IMG_6744.jpg

 

 

Mさんは存在すら忘れたいのに、tATuさんはMさんへ強烈な嫉妬心があったのですね。

 

 

IMG_6743.jpg

 

 

IMG_6747.jpg

 

 

リッチーは完全にtATuさんのことを利用し、

 

というかもともとただの遊び=ただの金ヅルだったようです。

 

 

IMG_6749.jpg

 

 

チーン

 

 

IMG_6751.jpg

 

 

 

チーン

 

 

 

IMG_6754.jpg

 

 

tATuさんは泣きながら言ったんだそうです。

 

リッチーは私を愛していない。

 

リッチーが愛しているのはMなのよ。

 

 

 

チーン

 

 

IMG_6757.jpg

 

 

IMG_6758.jpg

 

 

 

 

 

 

こいつはマジで〇ねばいいと思う。

 

害虫、私の元彼のゴキブリと同類。

 

というか、話を聞いててなんどもゴキブリとかぶりました。

 

リッチー、貴様はいつか痛い目に遭うよ。

 

だから私はtATuさんの気持ちもすごくわかる。

 

内縁の妻がいることを一番初めに知らされてなかったんでしょ?

 

でももう遅かったのでしょう。

 

頭で理解していても、心がそれを受け入れられなかったんです。

 

この解毒記事のトップバッターで私の元彼ゴキブリの話を書いてきたけど、

 

貴様らは嘘つきなんだよね。

 

素性を隠して散々使えるときに使っておいて、利用することを前提に恋愛感情を抱かせ良心に漬け込ませて、使えなくなったら捨てるんだよね。

 

 

ラブコネクションと変わらないよねぇ。

 

麻薬を運ばせていないだけで、やってることは同じだってことが言いたいの。

 

 

tATuさんに例えば仕事がなくなった、なんてことがあったら、

 

リッチーはすぐにほかを探すんだろうな。

 

リッチーやゴキブリの被害者は他にもいるでしょう。

 

騙されている人間がね。

 

 

tATuさんも角度を変えれば自業自得なのですが、それは私がとやかく言うことでもないですし、他人様の恋愛にとやかく口出しはいたしません。

 

 

 

何が言いたいかって、

 

 

リッチーのモラルのなさ、

 

配慮のなさ、

 

平気で嘘をついては女を利用し、

 

それをなんっっっっっとも思っていないその腐った脳みそが、

 

いけ好かねぇんだわ。

 

 

感謝も謝罪もなし。

 

なんでこんな奴がのうのうと生きてるのでしょうか。

 

 

巻き込まれたMさん、あの時は本当にお疲れ様でした。

 

 

番外編は以上です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲