ペルソナと鎧を捨てる作業の継続 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

(今日はただのブログです)


東京はたまにがいい。

{807CFA29-EA40-4012-83CB-C4D4C79FC0D8}


この景色を見て、ケニアのナイロビを思い出しました。

治安上写真は撮れなかったけど、イメージしていたアフリカではなかった衝撃が忘れられません。


(´⊙ω⊙`)


かつて働いていたのに、

たまーに来る場所になった東京の写真を撮る、田舎者になりました(笑)

もう満員電車には乗れない。

オフィスに閉じこもって仕事をするなんて、もはやわたしには地獄絵図です(笑)

もう戻れないぞ…




じゃあ今後私は何をするのかと言っても、コレというものは決まっておらず、

自分でも何をするのかわかりません(笑)


そのときにやりたいことをやる。

大きな目標は作らない。


心友に言われた一言が突然蘇りました。



あんたはいい加減自由に生きてほしいわ。

サバンナ動物並みに(笑)


(´⊙ω⊙`)


{E4253C70-E110-410A-8C58-7BDE7CFBD870}


(狩野英孝さんのリアルガチ『野生動物と自撮り写真』ヒヤヒヤしたわー。)



自分では自由に生きて来たつもりだったけど、固定観念の塊だったのかなと。

最近楽しいことと言ったら、

インタビューしてブログを書くことですね。

身近な他人の話からも、自分が成長できる要素が沢山あることを知りました。

自分ができること探しは、これからも続きます。



最後に、


最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m