【Devine】アクセサリー全品最大97%OFF/ポイント20倍/新入荷・再入荷 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

Devine(ディバイン)のMarikoです。



珍しく風邪をひいたので今日は早く寝ます。



ディバインだったり、

CFCだったり、

アマゾネスだったり、

国際離婚評論家だったり、

特別接待部長だったり、


色んな肩書きがありますが(笑)


この仕事は引っ越しても続けますので今年もよろしくお願い致します。



 

 

お買い物マラソン

 

まもなく開催です。



当店よりお知らせです。

 


≪アクセサリー全品・最大97%OFFクリアランスセール≫

 

↑セール会場に飛びます。

 

200点以上の商品が一斉在庫処分セールです!


バレンタインのギフトにいかがでしょうか?

 

ほらほら、

 

 

日本は義理チョコをやめようってあのゴディバが発信されているんだしさ。

 


わかりますよ、わたしもかつては会社員でしたからね。

 

本当に要らないと思います。


義理=建前ほど要らない文化だなぁと…

 

フリーランスの今となってはどうでもいいけど賛同しますよ〜


 

 

話を戻します。

 

≪アイスホッケーシャツ・ポイント20倍≫

↑セール会場に飛びます。

 

ファッションとして・ダンスにもオススメのホッケーシャツがポイント20倍です!


こちらのサイズは日本サイズよりも大きいです。

サイズ表をしっかりとご確認くださいますようお願い致します。

 

 

PRO CLUB(プロクラブ)再入荷しております。

↑商品ページに飛びます。

 

 

Caltop(キャルトップ)も、再入荷です。

 

 

 

全8色!

Sサイズ~5XLまで

再入荷しました。

 


このサイズ展開が当店の押しです。

 

サイズが大き目ですので、逆に大きすぎて着れなかった方、今回よりSサイズも入荷しましたので是非チェックしてください★

 

 

最後になります。

 

≪Levi's(リーバイス)スニーカー 新入荷≫

 

 

 

 

 

 

 

 


熱が出てるのに、足だけ冷えていて参ってます。



なので用途が違うけどこんな風にして寝ます(笑)


{A7FBB5EC-9D35-45DB-8945-CB50473E15EE}


最後までお読みいただき、ありがとうございます。