”R.I.P. Ebony” and 大人気のダシキレギンス | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

昨日は解毒インタビューのトップバッターTさんと昼間から新年会で、(彼女とは昼間から夜までぶっ通しで飲むというスタンスがメジャーになってきており。)

 

12-20時くらいまで飲んでいましたので、病み上がりの初酒ということで、そのまま爆睡してブログの更新ができませんでしたニヤニヤ

 

Tさんとのトークの中で、また解毒に繋がるようなネタがあったので、近日中に更新しようと思います。

 

 

 

で…

 

私もショックですわ、これ…えーん

 

 

 

 

うそーーーえーんえーんえーん

 

 

エボニーさんは去年知ったのですよ。

 

そう、メスゴリ妹のインタビューをしたときでした(笑)

 

BARで流れていたのです。

 

で、気になる音楽は曲名を忘れてしまうので、すぐに携帯で音源撮って("Shazam"というアプリ、オススメ。)

 

スクショをして後からYoutubeで見るという方法で、最近の音楽はたま~に情報収集しているのです。

 

 

そうして知ったのがこの曲でした。

 

 

 

お付き合いをしていた頃は比較的今より楽に情報を得られていましたが、現在出逢いも遮断しており、音楽を知るには友人のBARに通うことしかツールがないもので、

 

かつてはもうこういう音楽も聴けないほど嫌いになってしまった時期があったのですが、やっぱり私はアフリカの音楽が大好きでね。

 

音楽がないと、生きていけません。

 

まだまだこれからというときに亡くなられるとは残念無念。

 

ご冥福を祈ります。

 

 

-----✂-----

 

 

一昨日くらいに出品したダシキレギンスが大変人気でビックリしてます。

 

 

IMG_7147.jpg

 

IMG_7142.jpg

 

IMG_7137.jpg

 

IMG_7132.jpg

 

IMG_7126.jpg

 

IMG_6377.jpg

 

 

あれよあれよと在庫は残り2点です。

 

ファッション、ヨガ、スポーツ、ダンスetc...

 

幅広く活用いただけるのでお勧めです。

 

商品ページはこちらです★

 

 

本当はもっと種類があり、今回はお試しで入荷しましたので、もっとカラーを増やして明日再発注予定です。

 

※今回入荷分で、既にメーカー在庫切れの為、Blue/Pink、Green/Whiteは、再入荷不可となります。

 

 

 

ライブ動画でサヨウナラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲