ケンテアイテム新入荷 / 羽生選手・宇野選手おめでとうございます!  | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

本日はケンテの入荷情報です。

 

 

IMG_0465.jpg

 

 

こちらは、エコノミーファブリック=薄い素材のスカーフです。

 

中央のみ、横幅が若干広いです。

 

ケンテは基本的にオレンジのカラーがメインなのですが、実はもっと沢山あり、それぞれのカラーに意味もあります。(それはまた後日。)

 

 

IMG_0423.jpg

 

IMG_0432.jpg

 

IMG_0439.jpg

 

IMG_0446.jpg

 

IMG_0453.jpg

 

スカーフなのですが、ヘッドラップやインテリア、シンプルなバッグに巻き付けたりもオススメです。

 

 

IMG_0463.jpg

 

 

 

 

 

こちらのバッグは、写真では伝わらないレベルでけっこう頑丈な作りです。

 

 

 

 

うまい具合の日本語が見つからない…

 

当店の商品はコンパクトなものが多いので、普段はほとんど封筒や梱包のビニールバッグが多いのですが、

 

こちらはダンボール配送になります。←ビニールバッグに入らないんですアピール。

 

 

もっとわかりやすい表現が見つかったらまたご案内します(笑)

 

 

 

 

 

こちらはランチョンマット。

 

長方形は少しフワフワしたクッション&コットン素材

 

 

 

正方形は通常のコットン素材(薄い)です。

 

 

 

商品ページはこちらです。

 

ケンテ~Kente~

 

 

こちらのカテゴリーは今後増やしたいと思っていますので、ケンテ好きのお客様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

----------✂----------

 

いや~

 

IMG_0468.jpg

 

 

羽生選手はもう人間のメンタルを超えてますよねぇ。

 

そして喘息なんですよね。(もう完治したのかな?)

私は4歳から気管支喘息で、今でも携帯吸入器を使っているので、喘息の苦しさはわかります。

 

 

それにしても羽生選手はもちろん拍手

 

宇野選手も素晴らしかったですね。

 

初出場で銀メダル、素晴らしい拍手

 

IMG_0470.jpg

 

上田さん 「メンタルの強さは哺乳類最強じゃないの?」

 

羽生選手 「いやいや、メンタルが強いのは宇野君ですよ。」

 

宇野選手 「いやいやいやいや(それは羽生選手です)」

 

ニヤニヤ

 

 

あんまりオリンピックは興味がないのですが、帰宅後のニュースに釘付けでした。

 

 

お祝いおめでとうございます100点

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲