4月/アフリカの記念日 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

1月/アフリカの記念日

2月/アフリカの記念日

3月/アフリカの記念日

 

 

遅くなりましたが、月1恒例勉強会、シェアいたします。

 

62375207-.jpg

 

 

4/4 セネガル・独立記念日、

アンゴラ・平和/和解の日

4/6 エチオピア・愛国者/勝利の日

4/7 ルワンダ・大虐殺追悼の日、

モザンビーク・女性の日

4/12 リベリア・国民償還の日

4/13 チャド/マリ・国民の日、

中央アフリカ・独立記念日、

リベリア・断食と祈りの日

4/17 ガボン・女性の日

4/18 ジンバブエ・独立記念日

4/24 ナイジェリア・国民協定の日

4/26 タンザニア・連合の日

4/27 南アフリカ・フリーダムの日、

トーゴ/シエラレオネ・独立記念日

 

 

 

思い出したのは、あれです、あれ。

 

数日間ぐったりネガティブな気持ちになりました。

 

22年前のルワンダ大量虐殺映画『ホテル ルワンダ』

 

原爆に匹敵する悲惨な大虐殺です。

 

気になる項目は、調べてみてくださいネ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲