尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.2 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

尼損無(アマゾネ)の巣、途中経過 part.1

 

 

ゴリラを見ると解毒インタビューの修羅場しか思い出さなくなってしまいましたが真顔

 

 

IMG_2975.jpg

 

 

イケメンゴリラ、シャバーニのカレンダーをやっとテーブルに飾りましたよ~w

 

今月もあっという間に終わってしまいますね。

 

 

IMG_2941.jpg

 

来客用の、アジアン雑貨のトレー

 

 

 

(お買い物マラソン中に買ったので、もっと安かったんですけどねウシシ

 

 

 

自分の部屋には壁にフックがついててとても便利です。

 

IMG_2974.jpg

 

 

そして、内見をしたときからイメージしていたショップ部屋の入口に、アレを貼りつけました。

 

IMG_2988.jpg

 

 

まだ中央の電気がついてないので、暗くて失敬

 

IMG_2995.jpg

 

 

IMG_1321.jpg

 

いらっしゃいませの看板(Made in Kenya)でございます。

 

 

 

近くのスーパーで買いました、こちらの両面テープ、イカス。

 

IMG_3001.jpg

 

壁を傷めない便利グッズでございます。

 

 

 

そして、インテリア用のこちらも到着

 

IMG_2986.jpg

 

 

ここのお店は昔から密かにファンで、今回初めてオンラインで注文しました。

 

B-SIDE LABEL WEBSHOP

 

が、

 

宅急便なのに日時指定ができないとか、おかしいだろ(怒)

 

FullSizeR.jpg

 

私も本業が通販ですし、しかもヤマトさんと契約しているのでわかるのですが、DM便が指定できないのはともかく、宅急便で指定ができないなんて初めて聞きましたわ。

 

しかもサイト案内の配送の注意事項にもそのようなことは記載されていないし。

 

商品は好きなのですが、感じ悪いなー真顔

 

何が腹が立つって、こちらは在宅時に受け取りたいし、ヤマトさんにもご迷惑をかけたくないので指定のお願いをしたのですけどね。

 

もっと言うとDM便対応でも余裕で入るサイズなのに、それも問合せたところ宅急便しか選択ができないというのも、同じく運営者としては臨機応変にやってくれよと思いましたわ真顔

 

どうもこのスタッフの対応、納得いきませんでしたねーーー真顔

 

ということで愚痴はこのへんにしておいて、このステッカーでインテリアを作っておりますが、それは完成したらまたご紹介します。

 

 

 

----------キリトリ----------

 

昨日は仕事上がりに友人の7周年に1時間ほどお邪魔してきました。

 

IMG_2984.jpg

 

瓶のオープナー兼コースターというオシャレな記念品をいただきました。

 

下に引いてあるケンテは、彼のガーナ土産で作ったヘッドバンドです。

 

 

出会って10年、群馬に引っ越してからはほとんど通えなくなりましたが、昔はよくここでビヨンセのダンス踊ってました笑い泣き

 

お店が7年ということで、彼の下積み時代の3年間を知っているからこそ、いつも、これからも応援したいのです。

 

チェスタ君おめでとう!

 

赤羽 北千住 立石 バー チアーズインターナショナルショットバー / Cheers International Shot Bar (Akabane & Kitasenju & Tateishi-TOKYO)

 

 

 

それから今日は父の誕生日でした。

 

引越しだったのでバタバタしながら広島のおじいちゃんの名前の酒を見つけたので、それを送りました。

 

こんなやつでした

(WEBより拝借)

 

 

父、お誕生日おめでとう。

 

 

明日は更新できないかと思いますので…

 

今月もお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲