確かにそうかもしれない。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

 

みなさん、

 

みたー?

 

 

ちが…うけど同じでしょー?(笑)

 

(検索したら出て来た同タイトルのおフランスムービー)

 

 

 

 

 

 

あちきは途中から観ましたー

 

 

 

なんで許されないのでしょうかね。

 

 

IMG_3895.jpg

 

 

本当に命がけで恋をする人には、

 

誰も文句を言えませんよ。

 

たとえそれが、人に道に外れるとしても。

 

 

 

やっぱり吸い込まれますね~、

 

出演者ひとりひとりの感情に。

 

 

 

 

自分が裏切ったことがあると、

相手のこと信じられないのよ

 

 

 

 

どうしてあたしじゃなくて

あの人なの?


 

 

 

恨んでもいいわよ

わたしは一生

あなたを恨むから

 

 

 

 

 

 

自分ができなかったことを

やった女が一番嫌いなの

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

今更ながら、

 

ここまで人を好きになったことが、

 

ないことに気付きました(笑)

 

 

だからきっと、

 

自分が経験したことのないことをしている人が、

 

羨ましい⇒嫉妬⇒嫌い

 

ないものねだりというのでしょうかね。

 

そう、

 

(不倫に限らず、)

 

他人が持っているものはよく見えるものですよね。

 

 

私も過去には、

 

隣の芝が青く見えたことはありましたが、

 

色んな事を通り越すと、心穏やかな時間が到来します。

 

本当にどうでもよくなると、感情って『無』になるんですよ。

 

なんでしょうねぇこれは。

 

説明するまでもない、『無』なんですよねぇ。

 

 

 

真顔

 

 

 

人の感情は、

 

紙切れや指輪なんかでは、

 

操ることなどできないよねー。

 

 

と、

 

 

一瞬感情移入をした後に、

 

一瞬でまた現実に戻ったのでした。

 

 

 

-----✂----

 

 

 

 

サッカーは普段ワールドカップですら観ないのですが、

 

今回はやたら気になり、

 

本田さんのゴールのときにはひとりガッツポーズで拍手喝采(笑)

 

負けないでください…と、強烈に祈っておりました。

 

とても清々しい選手たちのコメントで、なんだかこちらもスカッとしました。

 

お疲れ様でした^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲