6月/アフリカの記念日 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。 

 
 
最近本業が多忙により、せっかくの電車通勤も本を読む集中力がなく、今日はギリギリになってしまったこちらを調べながら通勤しました。  


1月/アフリカの記念日
5月/アフリカの記念日


早いものでもう今年も折り返し地点ですね。

初めははりきって月初に調べていましたが、次第に慣れ&余裕がなくついつい月末になってしまう、月1お勉強会。

(ちゃんと続けますので興味がある方はお付き合い下さい。)
 


6/1 アンゴラ・こどもの日
ケニア・マダラカデー
6/3 ウガンダ・殉教者の日
6/5 セーシェル・解放記念日
6/9 ウガンダ・国民ヒーローの日
トーゴ・ガボン・セネガル
ウィットマンデー
6/10 コンゴ共和国・談合の日
6/14 マラウイ・自由の日
6/16 南アフリカ・若者の日
6/18 セーシェル・国民の日
6/19 アルジェリア・革命(家)再調整
6/20 エリトリア・殉教者の日
6/21 トーゴ・殉教者の日
6/25 モザンビーク・独立記念日
6/26 マダガスカル・ソマリア
独立記念日
6/27 ジブチ・独立記念日
6/29 セーシェル・独立記念日
6/30 スーダン・革命の日
コンゴ共和国・民主革命、独立記念日




さきほど月5回のジム(プール)のラスト1回を泳いできました。
 
もう情けない水着姿にも慣れ(笑)
 
スケジュール的にやはり5回のコースが限界でした。
 
しかし全然運動をしていなかっただけに、泳ぐとリフレッシュできてスカッとします。
 
グッ


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲