スナックアマゾネス、ボトル入れといてください(笑) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。





転機の年、2018

自分と向き合うことに徹し、

他人の人生や、

異国の地でのカルチャーショックを通して、

別の角度から学びを得たりしながら、

それらの一環としてカウンセラー資格を取り、

【解毒方法】

について只今勉強中ですが、


なにより解毒の効果を発揮する1番の薬というのが、



応援団からのメッセージなのであります。


このご時世、手書きです。

下積み時代から5年間も、

手の凝った直筆ラブレター付き。

差し入れと一緒に毎年送ってくださるその心意気に、




ひたすら感謝です。


実技試験ももう十分。

筆記試験も無事合格。

秘伝の調味料のようなポジションを司っているパラッパ様。


いい時も、

悪い時も、

同じ態度で接してくださった大切な人。




次回は広島にゴーゴゴー生ビール






先日の夜更かし、

広島特集でしたので、

つい。







まじカオス。

マジ

卍!

ニヤニヤ


普段こっそり読んでくださっている方や、

なかなか話すタイミングがなくて…

なんていう気持ちの方がいらっしゃったら、



ではでは、

よい週末を。


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲