【Uさん後日談】大入道シングルベッド劇場(笑) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


今回も少々笑えるかと思います…笑。


まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Uさんの場合④】元妻からの慰謝料と大入道への求償権 / 大入道の一夫多妻宣言

【Uさんの場合⑤】大入道金銭トラブル

【Uさんの場合⑥】生い立ちと学び→変化→成長 / お子さんのスピリチュアルな記憶(まとめ)

 

 

取材記事を書き終えた後も、『そういえばこんなことがありました』とか、虫の知らせかと思うタイミングで本人から連絡が来た、とかいう話があるのですが、そんなかんじでUさんから後日談報告をいただいたので共有します〜



シングルって独身の意味かとはじめは勘違いしましたが、こういうことでしたw





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大入道、イベントの際シングルベッドのホテルに何人も女を連れ込んでいました劇場


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにUさんとの子どもが産まれたあたりの出来事だそうです…


シャ乱Qのそれは、あくまでホテルのシングルルームではない.......はず‼️‼️‼️笑い泣き



もう何を聞いても驚きませんけどさねー

基本的にイベントと女はセットなのでしょう。

(多分大入道だけではないはずねー

まぁ日本人でもしょうもない人いますけど、流石にシングルベッドのホテルに女を連れ込むお馬鹿さんは滅多に居ないんじゃないでしょうかねねー



Uさんとは更新の度に報告して色々話しましたが





特にこの件は『なるほどな』と思いましたのでついでに共有しておきます。


若ければまだしも30代後半に来日。

そこから日本の文化や国民性をを学ぶにはかなり厳しいですよね。

(日本語はかなり上手かったようなのでそこの努力は認めますが、それだけでは足りないですよ)

もちろん人によるかとは思いますし

同じ状況下でも努力される人もいるのかもしれないので完全否定はしません。

が…

まぁ結果論大入道はUさんとの裁判も仕事もすっぽかして現地に逃亡→若い女と再婚したんだからね笑い泣き

日本に向いてなかったとしか言いようがないよねねーねーねー


お決まりのFacebookで幸せ公開するお馬鹿さんww

日本から冷たい目で眺められてることなどお構いなしw

この、田舎の妻の子供というのは現地の前妻たちの子供ということですね。

最新の現地の子供には至れり尽くせり

最古の現地の子供は存在未確認。

日本での前妻とのお子さんそしてUさんの子どもの養育費はどうした?

まるでiPhoneのように新作が出たら取っ替え引っ替え、大入道は新しいもの好きで、飽きるとすぐにポイするんですね〜😂🤣


というわけで、

自宅ではなく(ビジネス)ホテルのシングルベッドの部屋に連れ込むようなお馬鹿さんには要注意炎

まぁでもそんな人に引っかかる女性側も同じ土俵に上がっているわけですから(←過去の自分にも言ってる)

やはり、馬鹿男とのすったもんだを通して自分を見つめ直さなければ、いつまでも自分の人生を生きることは出来ないでしょう。

以上、Uさん後日談のタレコミありがとうございましたお願い


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

☆出逢いに感謝☆


Browse my activities🙏🏼
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻