愛でるってなに?美味しいの? | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日は


あん誰~^ ^(*´∨`*)ノ


あんた、誰?ってゆうnottvの生放送です!

観覧寒いのに並んでくださってありがとうございます!!!

それなのに外れちゃった方…残念だけども君の努力は無駄じゃないはず多分!


今日はこのメンバー!
7期~!

photo:01



あれ?ちかちゃんは5期ー!
あやりんが来れなくなり白羽の矢が降りたちかりなが来てくれました^ ^


そのおかげでMCとゆう立ち位置をしてくれてすごい綺麗にまとまった❤️


すみれとは昨日一緒にご飯食べたばかりだし
あーみんとは前回も一緒だったし

安心安定メンバー^_^%



そして、こちら!

トップリードさんではない?
愛でる兄弟さんが!!来てくれました!

久しぶりすぎる
うれしい。!!!


photo:02



愛でる企画!だったのですが…


私の場合愛でる=笑い

になってしまってお腹痛すぎた…☻


テレビ局の面接の設定で



面接官『何になりたいのですか?』



わたひ「アナウンサーです」


面接官『ここ制作なんですけどw』


わたひ『それじゃあ、ADになりたくて!』


面接官「ディレクターじゃなくてADになりたいのねw将来の夢は?」


わたひ『将来の夢って聞かれるとちょっと困っちゃうんですよね』


面接官「じゃあもう面接終わりだよwADって面白くなくても笑わなきゃいけないんだよ」


わたひ『(爆笑)』

面接官「いや、今はいいんだよ!wじゃあ今からマジックやります!(黒マジックだす)」

わたひ『(頑張って笑おうと思ったけど笑えず)面白くないと笑えないです~』


面接官「傷ついたわ!それじゃあ目標にしてる人は?」


わたひ『目標にしてる人って聞かれるとちょっと困っちゃうんですよね』


面接官『もういいよ!じゃあここで一言アピールして!』

(ここで愛でるセリフ言うはずが)


わたひ『私は本気で(ADを目指していて)』


面接官「stop!stop!それじゃあほんとの面接になっちゃうでしょ!本気で…じゃないよ!立ち上がってカメラに愛でる一言☻いうんだよ!」



みたいなかんじでした!
笑すぎてお腹痛かったんだけどみんな笑ってくれてよかった!


文字で見ると面白さ減っちゃうから
詳しくは今日の00:00からの再放送みてください!



あー!ここまで書くの疲れた(*´∨`*)ノ笑


でも少しでもnottvがどんな番組か雰囲気伝わるように^ ^
消そうと思ったけど載せとくねっ


あとねっ
AKB48cafeの
Xmas限定メニューたべたよ!

photo:03





あと、あん誰の前にレコーディングがあったんだけど、
その前にRadyのプレスルームにいってきたら
お土産にキティちゃんのぬいぐるみくれました(*´∨`*)ノ可愛い…


photo:04




そのあとまつげエクステをまた直してもらいにacoorder行ってきました!
行ったばかりだけど、
とーってもとーっても大切すぎる夢のような撮影があるから100%で挑みたくて行きました!!!



そーんな一日^_^