来年はいい子にしよう | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




今年はサンタさんが来なかったよ(._.)おわた



来年は良い子にしてよう!



今日はリハーサルだたよ


photo:01




ミュージックステーションスーパーライブ


毎年恒例となっております。



明日です見てください。(^ω^)


必ず見つけられることと思います!


最近今年の残りのぶんで貯めてたドジを一気に発散してるようなのです。


昨日だけで


お豆腐に醤油と間違えてソースかけちゃったり


photo:02




お家で鍋作って運ぶ時、汁を思いっきりこぼしちゃったり


永遠の0のワンシーンをモノマネしようとしたら
足元の酵素ドリンクの丸いビンを踏んですっ転んでしまいまして(._.)



来年からはいい年になればなぁと思うばかりです(^ω^)





明日mステ探してね(^ω^)