大組閣 2.24 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





AKB48大組閣…!

2/24にZeep Tokyoで行われることが発表されました!


思っていることを書きますと
やっぱり兼任していたいとゆうのが
素直な気持ちです。

上海一本にする!って決めた約1年半前…


留学の期限はもともと半年~1年となっていたけど

まだまだやりたいことは
SNH48にもAKB48にもあります。

兼任はせっかくいただけたチャンスで
それが今もしかしたら
SNH48一本になってしまうかもしれないし
AKB48一本になってしまうかもしれないけど


どっちもやる気があるし、
どっちも選べないんです。


他の人の倍忙しくなりたい。
上海のメンバーを育てたい。
日本でもお仕事したい。


ほんと贅沢すぎるけども
今の私の願いです(._.)


元は上海一本にしたのに
AKB48でも活躍したいと思うようになってしまったのは


横山TeamAが大好きだから。



photo:01




兼任が発表されていきなりTeamAに入った私をすんなり受け入れてくれた優しくてksgkだらけの大好きなメンバーたち。

残り少ないTeamA生活、
大切にしていきたいな☻❤︎


本当に大好き(*´∨`*)ノ


ささ!きをとりなおして

4日目で最後になります、

衣装紹介♪


まずは雛壇芸人


photo:02



一昨年の紅白での衣装!

ほくろ書いてみた
せくしーらしい。☻



photo:03




104位 孤独なランナー


photo:05



ミニの着物風

photo:06



SDN48の衣装を受け継ぎました

photo:07



初めて着たよ~



びっくりしちゃったから

落ち着きたいな~(._.)


寝れるかな…(._.)