上海からのお客さん♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba






今日は朝早めだったから
お昼に終わって
お家で読書してました◎

今は綿矢りささんの
かわいそうだね?
を読んでいます!


お出かけするまでちょっとまったり( ´ ▽ ` )

AXの1日目の日、SNH48のメンバーが日本に来てくれていました!◎


これがいい刺激になっていたらいいんだけどなぁ( ´ ▽ ` )


本番前にちょっと取材させてもらったあと、
まったりお話したりお勉強タイムを過ごしたよ♪


photo:02




上の左から
ラストちゃん
チェンスー
キクちゃん
ゼンちゃん

下の左から
雨ちゃん
まりやんぬちゃん
マネーちゃん


photo:03



photo:04



頭につけてる蝶々さんは
雨ちゃんがくれたよ♪
雨ちゃんは前にも白いピンくれたの♪
いつも飴とかおかしもくれるの♪
次は何くれるかな♪笑


私も何かあげよー!ドキドキ

photo:05



マーラータン
おごってあげよう◎