宮崎48 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




全国ツアー宮崎でしたー(◍•ᴗ•◍)




photo:01





今回から内容が少し変わりまして


ユニットは抱きしめられたらから、


黒い天使になりました(`・∀・´)

photo:03



5年ほど前に研究生だった時に出たことがあるんです!


photo:02





懐かしかったな



今回の寸劇チームももちろん




photo:04






鹿やんぬ!




いっぱい撮ったからブログようにならなかったやつモバメで写真送るね(`・∀・´)



でもどれも盛れてるから☻!笑




photo:05





地鶏香りがすごくよかったな~


感動しました(*´∨`*)ノ



ホテルもすごく綺麗だった





またね、宮崎美穂ちゃん!