妊婦さんのお祝いBaby Shower装飾の主役リボンエレガントで遊び心のあるデザインが人気のダイパーケーキ(おむつケーキ)をフルオーダーで製作しておりますMARKOですロゼワインシャンパン

本日もMARKOのブログにご訪問くださりありがとうございます!


またまた久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんえーん


ここ最近は花見に浮かれ、仕事に没頭、保育園の調整(叶わず)、息子が溶連菌に感染し40度の熱を3日間引きずり、私もめまいと頭痛という怒涛の日々でした。



息子、溶連菌検査陽性と言われましたが抗生剤がすぐ効かず、熱が下がって発疹が体中にできたのですが、これって突発性発疹も併発していた?
とかありえるのでしょうか?


子育てって勉強の連続ですね。本当、心配が尽きませんガーン




そんなこんなでこれもかなり前になりますが、ご注文頂いたダイパーケーキについて。

{0AD99FBA-1B83-4F82-A887-BB1D16F2CF69}



久しぶりの一段ケーキラブ


何気にこのシンプルな形大好きなんですドキドキ春に近づく頃でしたので、春らしい色でブーケを製作ドキドキこの時期のお花を見ていると心が弾みますねラブ




お届けした方には喜んで頂いたようで、私も嬉しい限りです。


こうしてダイパーケーキを製作させて頂いておりますと、どんどんどんどん、オムツへの愛着が膨らんでいき、溢れんばかりのオムツ愛へちゅー




フワフワで赤ちゃん専用の可愛いアイテムラブしかもかなり実用的ラブ



考えた人天才!

オムツフリークなMARKOでしたラブ
MARKO DRESSED CAKE  



DRESSED CAKEについて

ウエディングケーキダイパーケーキ(おむつケーキ)のご注文を受け付けております。沢山の方に喜ばれているDRESSED CAKEのダイパーケーキ。世界で一つの素敵な贈り物を大切な方にお届けしませんか?
(ダイパーケーキの価格、参考商品について→✳︎✳︎✳︎


ウエディングケーキプロとしてのダイパーケーキ製作に役立つ、一般社団法人BabyShowerJapanダイパーケーキマイスターのディプロマを取得できます。


ウエディングケーキベビーシャワーを開催してみませんか?兵庫県西宮市を中心に、カフェやレストランのオーナー様、産婦人科など病院での開催など、企業様からのご依頼はもちろん、ママ会などでの単発開催もお受けいたします。



 ハートお気軽にお問合せ下さいハートdressedcake@gmail.com からも受け付けております。


作品紹介→✳︎✳︎✳︎ウエディングケーキ