妊婦さんのお祝いBaby Shower装飾の主役リボンエレガントで遊び心のあるデザインが人気のダイパーケーキ(おむつケーキ)をフルオーダーで製作しておりますMARKOですロゼワインシャンパン

本日もMARKOのブログにご訪問くださりありがとうございます!


遅くなりましたが、GWに乗車したアンパンマントロッコをレポート。往路で乗車した8000系アンパンマン列車のレポートはこちらをチェックして下さいドキドキ


今日は復路のアンパンマントロッコについてラブ

{F1FF35AC-279E-434B-9BCB-CC450E26A2B9}

私が一番楽しみにしていたアンパンマントロッコ!我が家は琴平から岡山まで乗車しました。


車両には所狭しとそこらじゅうにアンパンマンや仲間たちがドキドキ
子供の目線にたくさんキャラクターが集まるように工夫されていました。

私たちが乗車した日はツアーで来ている方々が一緒で、琴平から児島までギュウギュウの満席だったのですが、児島で下車されてからは解放的にラブ
{C621995C-1F5B-45EE-92CD-62B30F896E69}
アンパンマントロッコは二両編成なのですが、片方が室内、片方は壁が吹き抜けになっており、解放的な作りになっていますおねがい

上の写真の通り、透明の床になっている部分があり、瀬戸大橋を渡るときなどは海が下に見えて圧巻ラブラブラブ

息子と大騒ぎで楽しみました!



アンパンマントロッコはどちらの車両にも自分が持つ乗車券の座席があり、二つの車両どちらも着席可能です。
{16D738F7-073D-4056-9A13-35BC050102D7}
我が家は琴平から瀬戸大橋を渡りきるまでずっと壁のない解放的な車両ですごしました!

(瀬戸大橋を渡りきったあと、岡山までは屋内の車両にしか乗車できなくなります。)
{0F9046DC-6458-42BF-A25A-AEE6D0C78D1E}

外観はもちろん、車内も文句無しの夢の空間ラブ


息子は大はしゃぎで最後まで一瞬も逃さず楽しんでいました。

この笑顔が見れただけでチケット入手から頑張ってよかったと思いましたドキドキ




予讃線8000系アンパンマン列車と違い、トロッコは休日しか運行がないので、GWや連休はチケット発売日に予約したほうが良さそうです。


今度はゆうゆうアンパンマンカーや大井川鉄道のトーマスも乗ってみたいなと話している私たち夫婦です照れ照れ照れ


DRESSEDCAKE Instagram→♡♡♡
フォローお待ちしておりますラブ
MARKO DRESSED CAKE  



DRESSED CAKEについて

ウエディングケーキダイパーケーキ(おむつケーキ)のご注文を受け付けております。沢山の方に喜ばれているDRESSED CAKEのダイパーケーキ。世界で一つの素敵な贈り物を大切な方にお届けしませんか?
(ダイパーケーキの価格、参考商品について→✳︎✳︎✳︎


ウエディングケーキプロとしてのダイパーケーキ製作に役立つ、一般社団法人BabyShowerJapanダイパーケーキマイスターのディプロマを取得できます。


ウエディングケーキベビーシャワーを開催してみませんか?兵庫県西宮市を中心に、カフェやレストランのオーナー様、産婦人科など病院での開催など、企業様からのご依頼はもちろん、ママ会などでの単発開催もお受けいたします。



 ハートお気軽にお問合せ下さいハートdressedcake@gmail.com からも受け付けております。


作品紹介→✳︎✳︎✳︎ウエディングケーキ