うさぎの知育玩具⁉️ | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ある日、うちのスタッフから、うさぎの知育玩具があると聞き、早速ネットで探しましたお願い

そしたら、アメリカのサイトから個人輸入できるではありませんか!


このサイトには、実際にうさぎがプレイしている動画もあり、どんな玩具かよくわかりました!

個人輸入は動物の薬以外では初めてのことなので、うまく購入できるかドキドキしました滝汗

で、待つこと1週間。

{C44F2E17-5D2A-49A1-A44C-23237EA2D2C1}

{C28143F2-5BAB-44B3-BE94-DACB4B730306}

ちゃーんと、届きました❗️

ちょっと賢いかもしれないパティちゃんにやらせようと思うのですが、セブンができそうなので、色々と試してみようと思います爆笑

もしかして、ミミィちゃんが、バリバリできてしまったりしてデレデレ

また、結果をご報告しますね〜

{4F1E1C44-6E44-4622-88BF-4D73401ABAE4}