2023/09/21 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

image

image

image

image

エースの祭壇のお掃除と位置変更をしました😊

レオパのチェリーくんが一番向こうの端にいてピアノの影に隠れていたので、見える所に移動しました。

そして、エースの祭壇に置いていたシルバニアファミリーの居場所がなくなってレオパのケージの上に積み上げていたのですが、この度、ピアノの上に飾りました😅
ピアノの蓋を開けれなくなりましたが💦

キャンピングカーに乗るハスキーファミリーと、BBQをしているプードルファミリー💕
並べたら、やっぱり可愛い💕
あとは、サモエドファミリーがあれば良いのになぁ😆
.

#teacuppoodle #toypoodles #mig #ミク#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードルレッド男の子 #ティーカッププードル #husky #huskylove #huskygram #victria#ヴィクトリア #ハスキー#シベリアンハスキー#samoyed #samoyedo #samoyedsofinstagram #samoyedofinstagram #サモエト#seven #セブン#ふわもこ部 #仲良し兄弟 #犬すき #犬好きさんと繋がりたい #犬なしでは生きて行けません会#シルバニアファミリー