今月出産予定なので、撮ってみた。

人前で裸になるのは慣れてるけど

嫁と一緒に、嫁の裸を違う人に見られるってのは

初めてで、どんなもんかと思ってたけど

まぁ、何も気にならないですね。ははは



酔っ払って裸になるのとは訳が違うからだろうね。


娘、、、楽しみだ。


あと、思う。

違う母親との間の子供がいるのに、一番目の子がかわいそうって言われる。


俺からしたら関係ない。俺もそうだし。父親違いだけど。


上の子は4歳。

「お兄ちゃんになるぞ。どう思う?」って聞いたら

「えー!うれしー!」って言ってやがった。



へへへ、愛に垣根はないぜ。

隔たりを作るのは自分を守る弱い心だ。


さすがです。


たくましいファミリーになるぞ!

{383DD2E9-3DD3-4AC7-9EA1-D2416CAD7563:01}


{80302F5D-1E73-403E-853C-4B81E7C27CB9:01}