「着物ドレス・・・ひきつがれる装いと手仕事」のイベントに出品します。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

縁あって、今回 Rittu 原崎りつこ先生のイベントに出店することになりました。

作品は、こちら↓

$まろのキモノブログ

素敵ですよね♪着物を洋服にすると、ガラッとイメージが変わるんです♪

そして、今回のイベントのPOPができましたよ♪

$まろのキモノブログ

ほっこりした、めちゃくちゃかわいいデザインになっております。

そして、生地の販売にはMAROの名前も入れていただきました。

この機会にお着物を手にとってみてはいかがでしょうか?

着付けができな~い!シルクって大変そう!など、いろいろ悩みがありますが、手入れの方法などなどちゃんとおしえますよ♪

今回は、着物としても着れるお着物をやす~く持っていきます。ちなみに帯など持っていく予定はございませんが、ご希望でしたら、maro.toraneko@gmail.comまでメールください。

手軽にはじめられ、お洋服に直したり、着物としてきたりといろいろ楽しめるようになってもらいたいですね♪

そして、今回は、10月25日(金)~29日(火)11:00~19:00と平日も含んでおります。

なんと土曜日は、着物ドレスお披露目パーティー(入場無料)19時から開催しますよ♪

私もドキドキです。

皆様よろしくお願いいたします。

私がいない時間もあるので、決まり次第再度、ブログUPしま~す♪