大厄が終わりました♪ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

おはようございます。

そして、お久しぶりでございます。

キモノ屋 MAROでございます。

全くブログをUPしていない事には訳がありまして・・・・。


大厄を無事に終えましたぁぁぁぁ!!!!!


数え歳の節分までは、おとなしく!との言葉を守っていたのですが・・・・。

厄年ならではの事が起きました。

1、年末に胃痙攣で動けなくなり、朝東銀座駅で救急車にのる。
  その後、胃カメラをのんで、胃潰瘍と診断・・・。

2、15歳の最愛の猫が天国へ

3、節分の日に、満員電車を降りたら、バックが空いておりおり財布がなくなっていた・・・。


と大きく分けて3つほど、ございました。

そんなこんなで、ブログを休んでおり、ごめんなさい。
後厄だけど、もう復活しますよ~!!!!

なので、

これからも宜しくお願いいたします。

MARO
斎藤


そして、ちっちゃい店長も大きくなり、ちっちゃくなくなってしまいました・・・。

今年のお正月は、



いまや一人前におとなですw