第1回富士野荘オフ会。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ついに・・・ついに・・・3月14日

第1回富士野荘オフ会が、プラザD 青葉台本店 で
開催されました~

参加メンバーは、
2015031601 
銀之助くん、うにちゃんチロルくん&チェルシーくん
りくくん寅次郎くんぽんずくん、まろ です

まずは、貸切のドッグランで遊びます
2015031603 
銀之助くん5歳。最年少のぽんずくんに懐かれてます
無事に師弟関係になったようです笑


2015031602
紅一点、うにちゃん4歳。「オフ会」と聞いて参加したのにまさかの
「オス会」だったとは 緊張でおヨダが出ていたね


2015031604 
とにかく元気だったのが、りくくん、寅次郎くん、ぽんずくん
1歳前の若い3人が、場を盛り上げてくれました


2015031607 
何度かこのランで遊んでいる寅次郎くん、縄が大のお気に入り
いつも一人占めだったのに、初登場のりくくんがなんと縄好き


2015031608 
熾烈な(大爆笑の)奪い合いが始まりました なぜか周りも
興奮して暴れまくり~
詳しくは、寅次郎くんのブログ でお楽しみください


2015031605 
チロルくん、3歳。さすがに落ち着いてるね
静かに散策、時々お友だちと交流して。山のぼりもしていたよ


2015031606 
チロルくんの同居ワン、チェルシーくん推定8歳
いちばん体が大きいですが、甘えん坊っちゃんです~
ママさんに抱っこもしてもらっていました


2015031609 
自由に過ごすみんなが、一斉に吸い寄せられたのは・・・
うにちゃんのパパさん。 おやつをありがとうございました


2015031610 
あちこちで開かれるおやつパーティ、ぞろぞろと移動し
各自必死でアピールします


2015031611 
あっという間に時間は過ぎて・・・ 記念撮影の後カフェに
移動し、ランチとおしゃべりを楽しんで解散となりました


2015031612 
カフェでのベストショット集

おまけ。
2015031613 
親戚のうにちゃんと 娘、、パパさんにくっつきすぎ


初幹事で段取りも分からず、何かとご迷惑をおかけしたかと
思いますが どうにか終えることができホッとしています。  

皆さま、ありがとうございましたペコリ  わたしたちだけでなく
娘にもいろいろとお気遣いくださり、ありがとうございましたpekori*

これからも富士野荘の仲間が増え、オフ会が続くことを
願っています

    今後ともよろしくお願いいたします

読んでくださってありがとうございます♥
お帰り前に・・・↓まろにポチッ★とお願いいたします。

 
にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング