寅次郎くん壮行会。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

先週のお話です・・・毎度更新が遅くてすみません

大阪へ引っ越してしまう寅次郎くんの壮行会が
ドッグインク多摩川にておこなわれました
幹事はぽんずくんのママさん ありがとうございましたaya

参加メンバーは
2015041201 
寅次郎くん
ぽんずくんチロルくん&チェルシーくんりくくん
(偶然撮れたウインク、素敵☆)そして、まろ です


2015041202 
この日の寅ちゃんは、いつも以上に弾けていました上げ上げ
ぽんずくんとプロレス、おしくらまんじゅう
 お写真はクリックで拡大できます


2015041203 
そして、まろに迫力のガウガウをおみまい
柵の向こうが気なって・・・潜入成功しましたが、すぐに連行~汗
りくくんとの駆けっこも、盛り上がっていたね


2015041204 
社交的なりくくんは、誰とでも上手に遊びます
ぽんずくんと仲良くお水休憩。可愛いラブ 


2015041205 
チロルくんは、慣れない場所だからか念入りにクンクン。
はしゃぐ子につられて少し走ったりもしていたよダッシュ 
わたしの足の間や、娘イスの下に来てくれて嬉しかった~ 


2015041206 
ママの抱っこが大好きなチェルシーくん
でもだんだんと人やワンコに興味が出てきたみたい
カウンターにいるスタッフさんに立ってご挨拶したりルンルン


2015041207 
まろはこんなところで地底人ごっこ
しばらくしたら出てきたけど、相変わらずビビリです苦笑


たくさん遊んだあとは、おやつタイムキャハハ
2015041208 
まろが寅ちゃんに、ももドン講座していましたビックリ
最近流行っているんですよ~。 うにちゃんもやってます笑
みんなも、競うようにおねだり攻撃開始ですププッ・・・


2015041209 
シャイなチロちゃんは、ソロ活動でおやつゲット 良かったね


2015041210 
別れ際は、あちこちで抱っこ大会
まろは寅ちゃんのママにチュー チロちゃんママにも甘えん坊。
触られるのは苦手なのに、、すっかり懐いていて、ビックリ
娘はチェルちゃんを抱っこさせてもらい、大喜びでしたきゃー

HAPPY 皆さま、今回も楽しい時間をありがとうございましたHAPPY

2015041211 
最後は、わたしのお気に入り寅ちゃんフォトを
大阪でもいーっぱいお友だち作って、ハッピーな毎日を
過ごしてねWハート 

TOMOMIさん、またオフ会などで会いましょうかお2 
これからもブログ楽しみにしています

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング