みんなでハロウィン! | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

昨日更新するつもりだったのにsei
2015110101 
娘の受験関係の用事で朝から出かけ電車 遅いランチをして
帰ってきたらクタクタでしたガクリ 情けない´Д`

今さらですが、ハロウィンの記事ですtententen(ハート)☆☆ 
まろのファッションショーは最後にハロウィン
2015110102 
木・金曜日に、かぼちゃクッキー持ってまろんぽしましたハロウィン 肉球 
チョーカー似合ってるうふ ←いつもの親ばかごめんなさい

木曜日は伸ばし棒
2015110103 
公園でメアリーちゃん&ランディくんに会い、友平くんちの
お庭ドッグランへ音符ムギュ~っとくっつきあってご挨拶はーと 


2015110104 
ベラちゃんとグレースちゃんも来ましたおんぷクッキーどうぞしたよおやつ  


2015110105 
友平くんのママさんからもおやつキャハハ 
メアリーちゃんのジャンプすごいh まろ・・・おすわりしようよムムム 


2015110106 
ハロウィンチョーカーを、ベラちゃんが試着Wハート 
おとなしくモデルさんできて偉いね矢印 可愛くて可愛くて
お写真撮りまくりましたきゅいっ 


2015110107 
撮影会が終わると、まろがベラちゃんバッグにインビックリ笑 
友平くんのママさんにも抱っこしてもらって良かったねラブ 

そして金曜日伸ばし棒 またまた友平くんちです顔3
2015110108 
いつもの2ワンは、ガウガウアウアウふふふ 
こはるちゃんとまろは追いかけっこやった 


2015110109 
美人のこはるちゃんにもモデルさんお願いしましたキラキラ 
ギャラはかぼちゃクッキーねおんぷうぃんく
わたしの足に飛びついてきてくれて、この笑顔LOVEたまらんラブ目


2015110110 
銀ちゃんも来て、黒柴トリオ揃いました黒柴ちっくん 黒柴ちっくん 黒柴ちっくん 
まろ、こはるちゃんのママさんのバッグ漁るのやめてひゃ~・・・ 
ベラちゃんの肉球、ピンクと黒があるんだねビックリ 

… と、こんな感じでおしゃべりして、食べて、楽しく
過ごした2日間でしたハートぃっぱぃ 

最後に、ちょこっとファッションショーコチラ 
2015110111 
2年前に買ったチョーカー、ゴムが伸びちゃったので
付け替えましたキラキラ

2015110112 
マントは去年のもの。

2015110113 
リバーシブルですうふふ

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪