うちの子記念日2015 その1。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ヤバい´Д`忙しいダッシュ
1日に3つ以上予定が入ると、おかしくなってきます・・・ヤバイ

・・・愚痴はこのくらいにして、書きますねBlog

この前の土曜日。
まろ3回目の、うちの子記念日をお祝いしましたハートぃっぱぃやったハートぃっぱぃ 
2015121801 
↑ ランチのオムライスを前に超~いい笑顔の娘顔3
昼間は受験関連の用事があったので、、夜パーティしたよh


2015121802 
こちらの黒毛和牛を・・・じゅる・・

2015121803 
たたきと、サイコロステーキにルンルン

お料理中ずっと鼻を鳴らしてそわそわしていた子黒柴ちっくん
2015121804 
まろにもおいしいのあるよ~ぐぅ~。 


2015121805 
ステーキを細かく切ったものに、ワンコの形のにんじんキラキラ 
豆乳のケーキ(市販)には、イチゴで肉球と「MARO」をラブ 


2015121806 
わたしたちの食事が終わってからいただきます音符
(にんじんカットしました)ペロリと完食ぺこ 
 
プレゼントはコチラ マナーベルトと、ネックガード付き首輪足跡
ヒマチーラスクにガム3種類!!!
2015121807 
無麻酔歯石取り に行ってから、歯が気になっちゃってね~汗
オレンジ色の袋のはコラーゲン・コンドロイチン・グルコサミン
が入っていて味も良いのか、お気に入りですなんばーわん


2015121808 
この日は大きなガムをウフフ食べきれなかった分はまた今度音符

満足したかと思いきや、、ケーキのことも忘れずビックリ
しっかりパパにおねだりププッ・・・
2015121809 
フードを少し混ぜて夕食代わりにLOVEお腹いっぱいで
ハウスに入り、おやすみなさいしましたおんぷうぃんく

翌日、日曜日は朝からお出かけです肉球
その様子は次回の更新でtententen(ハート)☆☆

おまけ。。
2015121810 
食べた分は200本ダッシュで?消費しましょう

今日はコメント欄閉じさせていただきますaya
・・・今から学校で面談→娘の予防接種ですダッシュ


ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪