くいしんぼうのサンタクロース☆2015。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうかクリスマスツリー キラキラ
2015122601 
ビックリうちにアザラシサンタがあらわれたビックリ


2015122602 
・・・なんだーまろかにこ 
今年も、くいしんぼうのサンタクロースだねサンタ 


2015122603 
背中の袋はポケットになっています音符
何も入っていませんが笑


2015122606 
黒鼻のトナカイもいい感じ~トナカイ 


2015122604 
24日&25日は、松阪牛クッキーを持ってまろんぽ肉球 
お友だちに食べてもらいましたぺこ

以前も紹介した、手作り・無添加おやつの
スロードッグさん。オススメですぐぅ~。 (サイトは  こちら ハート)

2015122607 
あまったクッキーはおうちで。お姉ちゃんに食べさせて
もらってゴキゲンルンルン


2015122608 
お写真撮れなかった子もいましたが・・・汗 たくさんの
可愛いワンコに会えましたもえ~

昨日は友平くんのお庭ドッグランにもお邪魔したよ矢印
ママさんいつもありがとうございますaya
2015122609 
ワンプロ、追いかけっこ、散策足跡
それぞれが楽しそうに過ごしていました音符


2015122610 
こはるちゃんママのバッグをあさるまろムムム 見かねた
こはるちゃんもお手伝いビックリ 
よだれ?鼻水?つけてごめんなさいガクリ

2015122611 
強引におやつタイム・・・すみません まろ、、座ろうよ・・・ヤバイ 
ごちそうさまでしたペコリ


2015122605 
パパはお仕事、娘は塾で予定が合わず… わが家の
クリスマスパーティは今夜ですカンパイ まろにもおいしいのあるよウフフ

今から食材の買い出しに行ってきま~すダッシュ 
 
ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村←携帯の方はコチラをクリック願います♪