ありがとうございました。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

2015年が終わりますね・・・12/31

2015123107 
うちの子記念日のプレゼント、ネックガード付き首輪に
ついてとか、

2015123102 
15回目の結婚記念日をお祝いしたこととか(パパ、お花ありがと

書きたいことがあったのにsei 時間がなかったガクリ
・・・まぁ、仕方ないですね(切りかえ早っ。笑

2015123109 
?大掃除はてな
だっ、大丈夫だよ汗いつも小掃除しているしぺろっ

でもね・・・
2015123103 
結婚した時から使っていた冷蔵庫、やっとさようならして
新しいの買ったからきらキッチンだけはきれいだよ~ププッ・・・


2015123101 
うんうんラブおやついーっぱい入れるからね矢印
大人の麦茶ビールと、大人のぶどうジュース赤ワインもねだい爆笑
  

2015123106 
走り納め~の、100本ダッシュ
 
… まろ、今年はどんな年だった?
2015123104 


2015123105 
ラブママも、いろいろあったけれど家族みんな元気で
過ごせたし、良かったなぁって思うよClover+゜ 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符 音符音符

        あっという間に過ぎてしまった2015年。
    以前から交流していただいているかたはもちろん、
   新たな出会いもあり、楽しい思い出ができましたやった

        
   ハートぃっぱぃたくさんの幸せをありがとうございましたハートぃっぱぃ        

2015123108 
まろからもご挨拶です黒柴ちっくん 隣にいる柴ちゃんは、
また後日紹介しますねビックリ


   スマイル皆さま、良いお年をお迎えくださいスマイル

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)

にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪