soul gaugeライブ行ってきました | 出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

2014年は111泊153日出張に行ってました。
2015年も記録更新しそうな勢いです。
家でギター弾く暇ネー涙

井草聖二さんと磯貝一樹さんのユニット「soul gauge」のライブ行ってきましたー!
井草さんのオリジナルや有名な曲のカバーなどをセッションで弾いていく形式。
二人ともさいこうです。
ゾクゾクするシーンが何度もありました。
得意先の仲の良い営業マンも誘って二人で一緒に行きましたが、
アコギがこんなにカッコいいとは思わなかったと言ってました。
TKbarまた行きたい。
東京出張はいいね!
$マロのアコギブログ-Tkbar井草聖二、磯貝一樹