【オレたち花のバブル組】読んだ。 | 出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

2014年は111泊153日出張に行ってました。
2015年も記録更新しそうな勢いです。
家でギター弾く暇ネー涙

「オレたちバブル入行組」に続いて、「オレたち花のバブル組」呼んでみた。
ドラマ「半沢直樹」もおもしろいですね。
おれたちバブル入行組の続編になるわけですが、やはりとても面白い。ひきつけられる。
会社にこんな最低な人たちがいないから共感度は低いが読んでいて気持ちいい。
さらなる続編の「ロスジェネの逆襲」もこれは読まざる終えない。
うむ。