餃子、おもしろ日記。 | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨

{3EF30491-F9B9-43D7-8307-029D03C46E23}

いつもありがとうございます虹

昨日の夜ご飯は、餃子ビックリマーク
長女、二女、末っ子で包んでくれました。
参戦したかった長男は習い事のバレーのため、
今回は残念ながら食専門。


↓こちら、長女作、小籠包…風餃子。
{C4200D02-83A6-4BA3-A70C-60BE02DD1590}


↓こちら、二女作、消臭力餃子!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{9F98786F-2F54-4EC0-A89F-4EAC7C9559FB}
餃子よりも、写真に写るふっくらとした手の平が可愛いくてラブ
目を引いてしまう…親バカ照れ

↓こちら、末っ子作、〝🎶ピザハッート〟
…何がピザハットなのかと思ったらはてなマークはてなマークはてなマーク
本人曰く、「二つ重ねの特別感〟」らしいです。
{5B8C931C-3A6E-4454-93C2-4B11643DFBE7}


↓そして、こちらは、もうひとつの末っ子作、
「♡まろ♡」…我が家の愛犬です💕
{0194DF0D-CE1D-46F0-A313-BCF009C75CB4}


120個の餃子を包み、
ペロリと食べ尽くし、
もっと食べたくて
残った具をチヂミ風に焼いて終了。
…食べ足りなかったようなので、
次回は皮の枚数増やしますビックリマーク

食は元気の源!!
楽しく美味しく食べられるよう
母もがんばりますが、
食べる人たちも昨日みたいに
いつも協力してーーー!!!!!!
…と切に思う母なのでした。


皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹