大丈夫か?? | サブランドへの航海図

ガソリンスタンド・・・・


2~3時間待ちだって・・・・


それでも並んでいる。。。


馬鹿なのか?


僕は絶対に並ばない。


普段どおり車も乗っている。


むしろ普段より乗っているかも。


なんで?と思う方もいると思いますが、裏技があるので簡単です。


閉まっているガソリンスタンドを無理やり空けてもらうのです(笑)


昨日はこの手段を使いました。


最終手段はようすけさんに、ガソリンないからちょうだい。って電話する。


上記の施策のおかげで僕は並ばなくても良いのです。


もうちょいでガソリンも普通に入れられるようになるので皆様、並ばないでおきましょう。


並ぶ時間を生産活動か消費活動にあてましょう。



時間もったいないっす・・・


念のため、ようすけさんの番号を載せておくので、ガス欠になったら電話してください。


09●23172939


20リットルまでならタダで入れてくれます。


今日は計画停電なし!!


売り上げもちょっとずつですが回復してきた!!


今日怖いのは機会ロス。


人件費使って、売りを取りにいきましょう!!


みんな頼んだよ!あとでマネージャーから連絡いくので人の補充よろしくです。