わんだらけ&次回のイベント | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。

昨日は第3回わんだらけありがとうございました

ホントに暑いくらいの天気でしたが、みなさん楽しまれていたようでよかったです🍀

うちのブースにも沢山の方が遊びに来てくださり本当に感謝しています。


今回は現地でのオーダー会みたいのもやめて
お客様がきて頂けるかがホントに不安でしたが、足を運んで下さった事に感謝の気持ちしかありません。

普段ゆっくりお話できない方とも話せたりしたのもとても私達は楽しめました。

次回は10月8日 わんまる 出店予定です🍀

2週間しかありませんが、既にわんまる用の新作今のところ2点作ってあります。

Instagramで少し書きましたが、昨日着ていきました😁

📷柄のお洋服です✨


今日完成しましたのでまたそのうち載せますね。

残り2週間、頂いたオーダーと、お嫁入りしたお洋服の補充、新作製作と、妹はバタバタですが、万全の形で出店出来るようにしますので
わんまるお越しいただける方、楽しみにしてくださいね。

只今ハイペースで作ってます。明日くらいに第1便で発送します。

わんだらけ楽しい1日を本当にありがとうございました❤