出店予定のお知らせ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは。
かなり長い間の放置状態で😅

今更感半端ないですが、イベントの予定です

9月と10月のイベントはお休みです

年内のイベントには1つくらい参加しようと思ってます。

やめたんですか?って質問が来るくらい何にも動いていませんが、一応動いています😅

去年はできなかったジャケットを今少しずつ作ってます。

冬は、カジュアル系とモノトーン系それぞれの新作を作る予定で今生地を探しています。

新作の種類は沢山とまではいけませんが何種類かお作りできるようにしています。

またイベントがどうしても中心になってしまってますが、遠方の方にはメッセージ頂ければ出来るものはお作りさせて頂きたいと思ってます。

現在、私が町内の役員、妹がフルでの仕事、学校の役員などで、身動きがとれずですが、また少しずつやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇⤵



マロミンはとても元気です😉

Instagramは毎日更新してるのでよかったら遊びに来てね🎵 mamimasa527です😄