オススメハーバルピール | 京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

まつ毛エクステ・ネイル・エステサロンです。
アットホームな雰囲気の中ゆったりと過ごしていただけます。
京都市伏見区京橋町317-2
☎075-605-6768
京阪中書島駅徒歩7分・近鉄御陵前駅徒歩10分。
大手筋商店街近。 Pあり

近頃色々な種類のハーブピーリングがありますが、どれが良いのか?何を選んだら良いのか?違いは?
悩んでしまいますよね(-_-;)

一般的にハーブピーリングとはお肌のターンオーバーを正常に促すコースです。

MARONでは『ハーバルピール』を取り扱いしております。

ハーブピーリングの元祖グリーンピールを繊細な肌の日本人向けにつくられた
ハーブトリートメントです。


ハーバルピールは、約7日間かけ天然ハーブのチカラで少しずつ本来の健康な肌サイクルに生まれ変わり、透明感・ハリ、弾力(コラーゲン・エラスチンが大量に生成)のある新しい肌へと導いてくれます。
施術から2~3日後に剥離いたします。※個人差あり。
肌本来のターンオーバーを正常化することが美肌づくりにはとても大切です。

是非ハーバルピールご体験下さい(^_^)/