2023/05/06 | 京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

まつ毛エクステ・ネイル・エステサロンです。
アットホームな雰囲気の中ゆったりと過ごしていただけます。
京都市伏見区京橋町317-2
☎075-605-6768
京阪中書島駅徒歩7分・近鉄御陵前駅徒歩10分。
大手筋商店街近。 Pあり


皆さんマスクを外す準備できましたか

!?

今はまだマスクされてる方多いですが

これからの季節、暑くて外す方多くなってきますよねニコニコ


コロナ禍は周りの目もあり、我慢してマスクしてましたよね笑い泣き


その為湿疹ができたりと肌トラブルでお悩みの方多くいらっしゃいます。


マスクを外したら…

今まで隠れてたところ全部見えてしまいますガーン

特に多いお悩みが、毛穴!小鼻の黒ずみです。いちご鼻ってやつです笑い泣き


いちご鼻や気になる黒ずみ

ファンデーションやコンシーラーで隠してませんかはてなマーク

毛穴に皮脂や角質やゴミがたまり角栓ができ、角栓が酸化した状態が黒ずみになります。


 こんな鼻になってませんか~😱❕




★超音波で古い角質除去

ブログ画像★毛穴の汚れを吸引。ブログ画像徹底的に『いちご鼻』改善いたします。
今からでも遅くはないです!

『小鼻清浄ケア/50分』は、
初回5.280円で体験できます♪

マスク外す準備!毛穴・小鼻の黒ずみを解消しましょう