夜カフェ☆ | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

本日2回目の更新です~♪

昨日は、仕事終わりにネイリストのブロ友pichicoさん
私のとあるお願い事のために一緒に買い出しに行ってきましたsao☆
ネイルをお願いするようになってからもう一年近くが経ちましたが、
プライベートで会うのは初めて★

その後、カフェで夕飯も一緒したんですけど
気づけばもうこんな時間!?ってくらいにあっという間で
とっても楽しい時間を過ごせました~
旦那クンとモーニングやランチでカフェに行くことはあっても、
なかなか夜カフェすることはないので、久々に女子での夜カフェで楽しかったですきらり'n

以前から何度か行っていたものの、いつも満席で一度も行けていなかったカフェへ♪
インテリアの雰囲気も好きだったし、ご飯もおいしかったです~キャー
ランチは夜よりお得感があるので、またランチで行きたいなーと思うのですが、
ランチはいつもいっぱいの人気カフェなんですよねー泣
いつか行けるだろうか・・・?

昨日は実は仕事のことでかなり気持ちが落ちていたのですが
pichicoさんと会っている間はそんなこともすっかり忘れてとっても楽しく過ごせました~キャー
pichicoさん、楽しい時間をありがとうございましたーーーsei
そして例の件、よろしくお願いしますっayaぺこり



昨日から28週に入り、いわゆる安定期と言われる時期が終わり
いよいよ妊娠後期に突入しました。
これからは出産が近づくにつれてどんどんお腹も大きくなってしんどくなってきますし、
後期トラブルが出てきたりとかもありえるので、
なるべく穏やかにノンストレスで過ごしたいな~と思っていたのですが・・・・・

そう思っていた矢先の昨日、仕事でかなり大きな問題が発生しまして
後期突入とともに超ストレスフルな生活が始まってしまいました。。。gakuri*
それが気持ちが落ちていた理由なんです。
はたして私は無事に産休取らせてもらえるんだろうかとかなり不安です顔
そんなこんなで不安な精神状態なせいか、それが赤ちゃんにも伝わっちゃうんでしょうかねー
昨日からお腹が張りまくりです汗

でもpichicoさんのおかげで、仕事の問題もすっかり忘れて帰宅したのですが、
昨日から旦那クンが夜勤なので帰宅後は一人でして、
一人で家にいたらまた仕事のことを思い出してしまい落ち込み再開shun...*
こんな時に限って夜一人なのはツライなぁと思いながらソファで横になっていたのですが、
そんなことを思っていたせいか、お腹の上に置いていたクッションが揺れるほどの強い胎動が!
最近は、お腹を見てると動いているのがわかるくらいの胎動も度々ありましたが、
クッションが揺れるほどっていうのは初めてでビックリビックリ
お腹の赤ちゃんが「一人じゃないよー!僕がいるでしょー!」と怒っていたんでしょうか?
一人でさみしいなぁと思ってしまっていたことを謝りましたsei

仕事の問題は、このまま産休に入るまで(入れるのか・・・?)解消しないような問題ですが、
お腹の赤ちゃんを守ってあげられるのは私だけなので、
なんとか無事に出産までいけるよう、少しでも別のことでストレス解消しながら
赤ちゃんに悪影響が及ばないように頑張って過ごしたいと思います。

あまりブログに愚痴を書きたくないとは思っているのですが、
長々と愚痴ってしまいまいスミマセン冷や汗
お付き合いいただきありがとうございましたsao☆



読んだよ!」の代わりにこちらの画像↓を応援クリックshokopon
してもらえると更新頑張れちゃいますっsei
(※ケータイの方はお手数ですが表示をパソコン版に切替えてから押してくださいおじぎ
せっかくのクリックが反映されないみたいです汗

にほんブログ村
いつもご訪問&応援クリックありがとうございますぺこり

読者登録してね