今日は一日風も強く、夜からは雨も降りだしましたね~。
湿気に弱いmaronの髪は大爆発でしたショック!


さて、今日は『結婚式のテーマ』について音譜


結婚式について考え始めたのは、去年の11月。


入籍直後から、「あ、結婚式のこと全く考えてなかった」と気がついたのですガーン

なんとも、女の子失格というか・・・汗



会場が決まった後も、なかなか熱が入らない…。
そもそもイメージが湧かない…。


「自分はどうゆう結婚式をしたいのかなぁ」


そんなことを毎日考えていました。



彼に話すと、「maronの好きなようにしていいんだよ~、基本反対しないから好きなようにやってごらん?」と言うばかり。



困った私はプランナーさんとのやりとりの中で、正直に話してみました。

「結婚式のイメージも湧かないし、やりたいこともないんです…。
どうしたらいいんでしょう…」


私の頼りない言葉に対し、プランナーさんが言って下さった言葉でモヤモヤしていた心が晴れました晴れ



分からなくっていいんです。
たくさん迷って下さい。たくさん悩んで下さい。
そして素敵な結婚式にしましょう。そのお手伝いをさせて下さい。
大丈夫、結婚式に慣れてる新郎新婦なんていないんですから。




この言葉で「そっか!!」って妙に納得し、ここから結婚式のイメージ作りは始まったんですドキドキ


プランナーさんには本当に感謝していますラブラブ
あれ、なんかもう結婚式終わったみたいw


次に結婚式のテーマについて書きたいと思いますドキドキ

雨が強く降っていますね、皆様風邪など引きませんようにご自愛下さいラブラブ