ダイエット二日目。

今日は通勤時、Reebok EASYTONEを履いて出社し3駅分歩いて帰宅したmaronですぶーぶー
さて、続くかなー?ww



前回の記事で、最後にWD・CDの試着レポを書きますと予告しておりましたが、脱線させて下さい!!



この興奮が冷めやまぬうちに!!!









実は私、ディズニーが大好きドキドキ



結婚式を考え始めたときに、先輩花嫁様達のブログでズキューン恋の矢!!ときたのが、
花冠、 Vera Wangのドレス・お靴、stellaのジュエリー、そしてダッフィー&シェリーメイのウェディングベア!!





結婚式のテーマや予算、色んな理由により
花冠、 Vera Wangのドレス・お靴、stellaのジュエリーは諦めていました。

心残りはバッチリあります・・・





でも、でも!!!

ダッフィー&シェリーメイのウェディングベア!!



小さい頃からテディベアが大好きで、小学生のときは父や親戚の叔父からホワイトデーのお返しは毎年テディベアをおねだりするほど!!



もうね、可愛いんです!!
ふわふわの真っ白いウェディングドレスをきたシェリーメイも、
ちゃんとタイまでつけてピシっとタキシード着てるダッフィーもドキドキ




でも自分では作れないし、買うとタキシードとドレスで軽く1万円は超えるし・・・
裁縫が得意な母には、すでにパッチワークでウェルカムボードを作って貰うように願いしているし・・・


ダメモトで母に画像を見せると、なんとも男前(女前?)なお言葉が・・・


「maronの為に、ママ頑張る!!」



本当にー?本当にー!?と騒ぐ娘に母は、




「ママを信じなさい」




信じます!!



ってことで、お願いしちゃいましたw



仕事もしてるのに、申し訳ないなって思ったのですが、せっかくだしお願いすることにしました。
結婚式が終わった暁には、お泊りディズニーに招待したいと思ってますニコニコ



型紙をおこすことから始めるのはさすがに大変なので
今のところ、工房ツグミ型紙屋さんに発注予定音譜


プリンセスラインのこのドレスがかわいい!!
大きいリボンもツボドキドキ









でも、Aラインもかわいいドキドキ






あまりに可愛くて決められないので、母と相談して決めたいと思います音譜


出来上がったら、またレポしますねラブラブ!