台風一過で都内は暑かったですね(;▽;)

皆さん、大丈夫でしたか?

台風が過ぎてムシムシしてるので、今夜は熱中症に注意して下さい☆彡


***

さてさて、ドレスレポも進んでませんが、

先日ウエディングシューズを探しに恵比寿に行ってまいりました( ´艸`)♬


innocentlyでは靴レンタルが5,000円!!


もう結婚式に関しては、金銭感覚狂ってますがww

靴レンタルで5,000円って高いなぁと思ってしまい・・・。

シンデレラが大好きな私はウエディングシューズセレモニーをあわよくばやりたと思っているので、暇さえあればシューズショップを覗いて探し回っております(^-^)




恵比寿のお目当てはAKAKURAのウェディングシューズ♡


“I Do…by Flag”


ブランドイメージからであるライトブルーが可愛い(*^^*)

しかもブランド名が“I Do…”…♡♡♡♡

花嫁の心掴んでますねー(*゜▽゜*)



お値段は靴によって違いますが、17,280~20,520円。

ヒールも5.5cm~12.5cmとバリエも豊富♬

商品によっては同じ8.5cmリボン付きを選んでも、

“本革”、“レース”、“エナメル”が選べちゃいます♪








*画像は全てHPよりお借り致しました。


ドレスによって、素材を選ぶのも楽しそう♬


チュール素材のドレスなら裾から光沢感のあるエナメルのシューズがチラっと見えるのも可愛い…♡

サテン生地のシンプルなドレスなら、レース素材にリボンがついてウエディングシューズを選んでも可愛い…♡


考えるだけで、ウキウキしちゃいますね(*´∀`*)




また、一番惹かれたのはサイズ展開の豊富さ!!

21.5cm~25.0cmまで豊富にあるので、

足が小さくて靴を諦めることが多い私にはとっても嬉しい☆



アトレ恵比寿に入ってます^^

これを目当てに、友人と恵比寿にいったところ、

なんとー・・・


アトレ恵比寿がちょうどSALE期間で店頭に置いていない・・・


事前に調べて行けば良かった・・・。


残念です(;_;)

またリベンジしたいと思いますー。



そのあと、友人とランチへ♬

maronオススメの「Tunami Ebisu Tokyo」に行きました♡

いつもサラダプレートを選ぶのですが、今回はポキ丼^^



ご飯にアボカド、温泉たまごがカロリー高いかなと迷ったけど、

それも一瞬だけww

美味しかったー^^

友人が頼んだジャワイアンポテトもつまみ食い☆彡



これ、サワークリームとソース(なんか醤油ベースのソースww)が乗ってるんですが、美味しいんですー♬


散々、結婚式のこと、旦那のこと、家計のことまで話し込んで、

それでも足りず、場所を移動して、こちらも大好きな“櫻花”へ。


これがまた美味しいー♬

私はかぼちゃ・抹茶・メロン氷菓をチョイス☆彡



友人は、紫蘇クリームチーズ・黒蜜きなこ・櫻小豆をチョイスしてました♪


こちら和のアイスクリーム屋さんなのですが、店内で手作りしているアイスに、お口直しの塩昆布とほうじ茶をサービスしてくれます。

こういう心遣い嬉しい~♬

アイスの種類も季節によって、変わるので毎回行くのが楽しみなんです(*^^*)


今の時期は桃やスイカ、トマトの氷菓なんかがありました(^-^)

あとこんな可愛いカキ氷も♪゜・*:.。. .





*画像はお借り致しました。

隣にいた学生カップルさんが仲良く食べていましたが、とっても大きくてびっくりww


次回挑戦してみたいです(*´∀`)